kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/25 まとめ

東京で「ジャスト」とか「サンデーモーニング」の仕事してた頃は、明けで朝7時とか8時からガンガン飲んでたしなぁ……やっぱ画面の裏側は、フツーの感覚とは違う気がする。 23:50

フツーならもうすぐ日付が替わるけど、12時過ぎから仕事でどうせ寝るのが28時なんで、まだ21時ぐらいの感覚だな。 23:48

若い頃はロースが好きだったけど、今はハラミとかカルビが好きなんだよな……不思議なもんだ。 23:43

例によって胸焼けするロースは避けて、上ハラミと特上バラを。まだまだ焼くぜぇー٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/AFfu0MG3DM 23:40

ああ……塩タン、ええ音や( *´艸`) ツマミは、器もキンキンに冷えたキムチとアンチョビキャベツ。 https://t.co/V47M8OlBPH 23:07

プレミアムフライデーって、もう終わったんだっけ?……ま、元からそんなの俺の業界には関係ないけど。飲みたい時に飲んで、喰いたい時に喰う。それが夜の5時だろうと、朝の5時だろうと。いざ焼くぜ!wヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/Ng36yBFIuP 22:53

どうやら日曜、マジで休みくさいな……番組1ネタを仕上げる前に休みとか、ほぼ有り得なかったけど、ここ数年の【働き方改革】の波は凄いな。 …………ちゅーことは、もうL.O.間近だし、明日も午後出だし、アレを焼くなら今夜か?!ニヤリ 22:09

しばらく前、ようやく(コンビニとか)不要なギフトは捨てられるようになったけど、レイドパスも捨てたい。田舎じゃそうそうレイドなんかに出会わないからねぇ。消費するより溜まる方が早い。こんなの20〜30もあれば十分なのに……… https://t.co/dnVJPE4OIK 10:55

プロ野球選手が現役中にガンとか珍しいな。生活習慣からか、遺伝からか、理由が知りたい。 10:04