kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/26 まとめ

明日、急遽休みになったし22時の禁を破る。ん~、久々の #中華そば wヽ(゚∀゚)ノ ネギで麺が隠れてるけど、紛れもない #和歌山ラーメン です(笑) 当然、焼き飯もギョーザもいっちゃうよね。 https://t.co/5o0rYvxSWZ 23:31

うーむ……今夜もLOには間に合わないな。ネギラーメンにするか、中華そばにするか…(*´∀`) 21:40

出勤前に外メシ。讃岐のカレーうどん大盛ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/KDrM83r4YE 12:13

スマホでは読まないけど、iPad mini4で #ゆうべはお楽しみでしたね を読み返した。極力 #DQ10 の中の事を削いで「非モテリア充あるある」だけで巧く脚本書いてる感。ただ、主役二人以外が絡んでこないと盛り上がらないけど、… https://t.co/zc2687rJrX 12:12

この前買った BluetoothイヤホンのJBL FREE X すこぶる良い。混線とか接続切れが一切起きない。2年ぐらい前?に買った、SONYのWF-1000Xはノイズキャンセリングとかイコライザアプリは凄いんだけど、バッテリ… https://t.co/BRrWFlfnB3 11:21

非常に珍しく平地で積もったりしたから、地元じゃ一度も見たことないコイツが湧いてたんだな。納得ヽ(゚∀゚)ノ #PokemonGO https://t.co/4MCGDe1061 11:00

げっ……寒いとは思ったけど、有功のあたり雪積もってるやん……(°д°)(笑) これ、橋本とか高野山も積もっとるんとちゃうか。 10:56

大学生死亡の堺のあおり運転とか記憶にないなぁ……とーちゃんかーちゃんが亡くなった姉妹なら覚えてるけど。 しかし、合算でも16年か? やっぱ短いね。20代からの18年なら妥当な感じだけど、40歳から16年じゃあねぇ……65位までブチ込めばいいのに。 10:54

直木賞とか芥川賞なんてものにも興味ないし。……あっ、そーいや池井戸潤の3冊ぐらいは、iPad mini4に入ってたかもしれんな。 02:50

個人的には、赤川次郎から入って、シドニーシェルダンに寄り道して、有栖川とか綾辻いって、最後は我孫子武丸で読書歴は終わったなぁ… たぶん、もう10年以上は確実に活字には触れてない。電子書籍が一般的になる前は、MI-ZaurusとかSL-Zaurusで活字を読んでたけど。 02:48

森村誠一ミステリーって50本も番組になってるのか……全く読んだことがないけど。昔っから、山村美紗とか西村京太郎とかテレビ屋が好きだよなぁ。 02:46

御馳走でした。皿、汁物はキチンと分けて、揃えて帰る人です。働く人の手間を少しでも減らします。 https://t.co/6geO6g41tS 00:33

焼きしゃぶ喰うと、いつも北国の人から苦情が来て困るwヽ(゚∀゚)ノ 00:15

やっぱ〆は、焼きしゃぶだよな。片面7秒の衝撃。だし卵が堪らん!ww( *´艸`) https://t.co/zoJzl5F7Q7 00:14