kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/29 まとめ

初めてデジタル前売り券なんて買ったけど、たぶん地元の劇場じゃ使えないんだよね……2/20以降まで連休ないし、いつ観ようかね…|ω・`) #シティーハンター https://t.co/CSWKKUB5j7 22:20

〆は、なぜか鮨&たまごスープ٩(ˊᗜˋ*)و ※洋食屋です https://t.co/hEm8aqymrI 21:35

まさかの魚卵四連発w(°д°) https://t.co/09rm2gPEFO 20:58

そーいや身の回りに、唯一 嵐好きの女子が居たな……嵐よりも「コメ好き」の印象の方が強いけど。おかずと炒め系ライスがあるのに、追加で白米喰ってたし…w( *´艸`) 20:44

おにおんぐらたーん( ̄▽ ̄) https://t.co/KkMxHkKDnJ 20:37

卵三連発(°д°)……鱒の子どもだとか。昆布だしでアッサリと。 https://t.co/oqVAjaM51y 20:21

駅前で100分あんまして時間つぶし。ようやく晩ご飯٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/tOmZOkfIxz 20:02

#HYDE って、どのハイド? 死んだのは #HIDE やしな……|ω・`) https://t.co/05nXbVP53x 16:30

ここ4〜5年、冬場と花粉の時期に出かける時は常にマスクをするようになったな。自宅に常備するようになったのは新型インフル騒ぎの頃からか…クセになってしまえば何てことは無い。元々丈夫な身体だから、この15年は寝込む様な熱なんて出てないし当然インフルも無し。仕事を休んだ事も一度もない。 10:06

五人が解散しようと、五人が四人になろうと、五人が活動休止しようと興味が無いので、時事速報メールと当日の夜ニュース以外 全く目にしてない。会見も知らない。 08:44