kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/1 まとめ

もう嘆きのツイートしか流れてこないな。もう(事実上)試合終了?……ま、俺は外で3時間以上飲んでて、全くテレビは知らんけど。 23:29

定年の3年前、家族に何の相談もなく勝手に仕事を辞め無職無収入になった親父は一時期熱心に通ってたようだが、なんか自分の血は誰かに分けちゃいけない気がして、俺は献血はしたことがない。……たぶん、一生しない。 23:03

1人でなにした? #めけぽんビンゴ
https://t.co/6xEypAeztB

美容院とか入った事ないからな。髪なんて、予約したり待って切るもんじゃねぇ。グループで海外に行って、一人で買い物したり食べ歩きならしたけどね。 22:57

〆は、きのこベーコンの和風だしパスタ。ヤバい……小盛りでも腹いっぱいだw(°д°) https://t.co/LNWYjQxHFn 22:49

物凄い変化球が……
オニオンスープの上に、白身魚のソテーてw(°д°) https://t.co/4IN2qcsUSn 22:11

そうか……ラルクHYDEって出身とか生い立ちをずっと隠して活動してたのね…… 21:56

やっぱ今年公開予定の新井の映画、2本あるのかぁ……6月公開のは完成済みで、公開未定のダブル主役の作品は昨日までに編集が終わってるらしい。これ、配給止まったら違約金は億単位かなぁ。 21:42

ここに来て、急に釜揚げシラスに刻み野菜でサッパリ。 https://t.co/k2M9d1LVx6 21:31

今日の収録が問題なく終えたので、明日は臨時休業になった。ただ、観たい映画は2/8からなんで、別にすることがない。……で、連休でもないんで、出掛ける気力もない。この先、まだ17連勤が残ってるしね。 21:05

ペーストで隠れて分からんかったけど、足赤海老のエビマヨらしい。ぷりっぷりだけど、すんごい贅沢で、物凄いカロリーな予感がする……w( ノД`) https://t.co/IW2t3lMOBD 21:01

東京五輪のチケットを購入できる専用サイト、立ち上げ直後にID作ってあるけど、まだ販売に関する案内はこないな。この春から予約を受け付ける……と報道が出たけど、まだプレスリリースだけか。まぁ休めるかどうかなんて不明だけど、チケット取れ… https://t.co/1Q0CNbnge5 20:49

LOCONDOから重要メールが来てたけど、もう開業8周年なのか。ただ、登場した瞬間に会員登録したけど、一度も買い物してないな。どうにも食指が動く品がないんだよね。靴はもっぱらVISAのカタログに載ってくる数量限定を予約して買ってる… https://t.co/jC6VCOoONA 20:40

小鉢を摘んでからの刺し盛り。……で、ちょいアテに、久々のササミ香梅揚げ。梅肉ソースがいいね。 https://t.co/gLbYoREQud 20:33

基本的に、日帰り通勤でも出張先でもコンビニはほぼ #ローソン を利用してるけど、iPhone#Ponta カードが始まってから「ポイント4倍・2倍」をずっと続けてる。iOS12が出てからだから、もう丸2ヶ月か?……相当貯まって… https://t.co/9YIfe9GvVF 20:00

ドラマはほぼ無いだろうけど、控えてる出演映画があったら大変だねぇ。出家女優の時は4本ぐらい揉めてたな。イケメン俳優のヤツは、その週か翌週から放送する某局ドラマが全部お蔵入りしたしなぁ。代わりに武士のメシドラマを地上波で流して穴埋めしてたっけ。 19:04

インフルの爆発流行は、二種類が同時に流行ってる訳ね……まぁ、今頃分かってもな。 12:46

3月の仕事、楽しみなネタだというのが判明。地元で通いだし、面白そう。 09:26