kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/5 まとめ

〆に濃厚なビーフソテーがw(°д°) ……量がハンパないww イノシン酸の牛肉と、グアニル酸のキノコで旨味が倍増!ヽ(゚∀゚)ノ(※今日まで、そういう番組を作っていて詳しくなった) https://t.co/kHk1QAlmgK 22:17

肉を所望したのに、意表を突いて生姜あんかけの温やっこでジャブが来たw(°д°) https://t.co/7p1bxc5ThB 21:58

なぜか知らんが、急に恵方巻きだけが槍玉に上がったけど、そもそもコンビニ弁当やらおにぎりも廃棄の山なんだがな。それを回収業者が引き取って、安価で横流しが横行してる。ときどき大阪とかで逮捕者が出るけど、氷山の一角に過ぎない。 21:54

なんて斬新……カルボナーラ麺なしスープ(笑)(°д°) https://t.co/P7WS7Ja50J 21:43

アシアカ海〜老と帆立のグラターン٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/qV4r6J069w 21:02

鯛の子・胡麻豆腐からの、お刺身晩酌タイム(´∀`*) https://t.co/GpaaokuMCE 20:15

ん〜、いっこ番組終わったし、大きな湯船にゆったり浸かりたいけど、まだまだ連休は先なんだよなぁ……(´-ω-`) 18:41

券売機で #SMARTICOCA にクレカチャージしようとしたら入場券が出た。「チャージする」に1回触れたら、「切符買う→入場券」が高速で選択されたらしい……まぁ隣ですぐに払い戻したけど。静電気とかの誤作動? 09:42

大阪通勤なら毎日5,6個は貯まるから、今日で176だった。とりあえずリボントートは貰っておいた。次は120にするか、もう一つ90にするか…どーするかねぇ。 https://t.co/X2lPu6ZanF 08:50

結局、なんだかんだで27時とか28時に布団に入るから3時間睡眠になるんだよな…… 04:30