kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/7 まとめ

やっぱアナブースには、FDが着いてるんだなぁ。副調からインカムで「割り込んで」「次いって」とか山里……もとい、天の声に直接Q出せばいいのにwヽ(゚∀゚)ノ(※もしくはプロンプタ) https://t.co/tLZ89QEqXI 22:34

そーいや、今年はまだ一本も映画観てないな……去年は2/10までに7本視てたのに。なんか休みが不確定の中、毎日往復3時間とか移動してると1日や2日オフになっても出歩く気にならないのよね……|ω・`) 22:28

地下鉄230円のところ、特急に間に合わせる為タクシー1500円でショートカット。どうせ経費。 22:06

お〜、昼メシがてら、ちょい仕事部屋抜け出してEXレイドしたけど、3人でもデオキシス落とせたヽ(゚∀゚)ノ 初球はタイミングをミスったけど、2球目でゲット。やっぱ過去のは楽になってる感じがする #PokemonGO https://t.co/wTUzNDOPbe 13:51

あっ、エジプトの卵、何が孵ったか確認しないで博士行きしてしまった…w まぁ交換用には、ブラジルとペルーをそこそこストックしてるからいいんだけど #PokemonGO 10:49

赤い革靴、売ってないかなぁ。無難なのって興味なくて、何か凸ったのが好きなんだよね。岡山駅近くの商店街に、採寸してフルオーダーメイドで作ってくれる靴屋があったけど、仕事の滞在中に頼めば良かった。小ロット生産だから、革質も色も自由に組合せできた記憶…自分の足にぴったりの一足って憧れる 10:43

12月の始めにQUEEN観てから、ずっと劇場サントラ聴いてたけど、さすがにそろそろ飽きてきたんで、通常モードに戻した。 10:29

いよいよ明日からか……ほんとコレ使ってどこで観よう?🤔 一番早くて16(土)しか休みないけど。
#シティーハンター #CITYHUNTER https://t.co/k0BZVZMDTd 10:22