kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/14 まとめ

さーて、ホテル帰ろ。昼飯を16時半なんかに喰ったから晩飯抜いたし、部屋で飲み直しだな。 23:35

〆の一杯。 https://t.co/tain7tladr 23:05

こうして飲みに来れる回数は、来月以降激減するんだよねぇ…… https://t.co/T7fdiXynWO 22:44

辛うじてCloseまでに間に合った。ウィスキーでチョコを戴くヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/v4yR44MKZW 22:19

年に何度も10連休なんて巡って来るけど、基本何もせんよ?……半分以上ただただ寝てる。 08:56

昨夜、WBSで「間近に迫った10連休を勝機と捉えて…」とか特集やってたけど、もう金の落ちそうな業界の勝敗は着いてるんじゃないの?…もう五月上旬の予約とか、ほぼ決着してる気がするけど。当日消費系だけは、まだチャンスおるのかもしれんけど。そもそもが国家を敬う為なんじゃなかったっけ? 08:54

きょうの車掌、仕事熱心だな。もう三回も指定席の見廻りに来た。もしかして特急料金払わずに乗ってるヤツが増えたりしてる? 08:42

iTunesを覗いたけど、VOICEしか見つけられなかったんで久方振りにパッケージCDを購入ヽ(゚∀゚)ノ #TM#TMN の空白期と、著作権騒動の頃にCompilation出まくってほぼ全部持ってるけど… https://t.co/0myiZ4gqR2 08:27

きのうの映画に影響されて、真っ赤なヒートテック、デニムジャケット、ロングコートを着てきた……防弾ぢゃないけどwヽ(゚∀゚)ノ 今シーズン、コートは初かもしれんな。 08:06

まぁ、バレンタインの記憶というと【生焼けの緑クッキー→マフラー切り刻み案件→免許代10万踏み倒し】を、セットで思い出すぐらいだな。 07:26

まぁしかし、予告編のCAT’S EYEと「反則だろ〜」の下りは、日本の劇場版らしい秀逸な作りだったな(笑)
#シティーハンター #CITYHUNTER 03:02

すげぇ……朝、ホテルの似非ティファールで沸騰させたクラフトボスをSwellで一日中持ち歩いてたけど、今飲んでもまだ温かい。保温性高いなぁ。 01:52

きっとFFみたいなもんだろうけど、リアルに寄せ過ぎたら失敗するだろうなぁ… 同監督の「寄生獣」は原作も映画も好きだけど、はたしてドラクエの世界観をどこまで映像で創れるかねぇ… #dq10 #dqx https://t.co/Cmq7NM9a6c 00:53