kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/16 まとめ

マヨネーズ+一味+醤油+あたりめ……最高や…… 23:55

あと3日乗り切れば、6連休と8連休が待ってる……頑張れオレ…… 22:10

朝から温泉いって、一本飲んでゆっくりしたけどまだ22時……ようやく身体と脳が休んだ気がする。 22:08

いつの間にかフランス版実写 #シティーハンター が【年内にも日本公開】って情報に変わってる… つい先週あたりは「調整中ではあるが、公開の予定はない」って権利会社が公式リリースしてたはずなのに… 20:45

新年用に、ほぼ日手帳と一緒に万年筆を買ったけど、たしかユーザー登録した記憶がある。そしたらメーカーのパイロットから「万年質の具合はいかがでしょうか?」って確認のハガキが来た。丁寧な顧客対応だなぁ…
20:06

神谷明#シティーハンター 』での強いこだわりを明かす! https://t.co/lNjDrcGa7a

うん、声が違ったね…というか本編も昔に比べると「声が若い」よ?(笑) 中の人は歳とったのに、声が若返ってて驚いたw(´∀`) #cityhunter 18:36

なんか来たけど、フィルムLIVEだしねぇ……しかも、翌日から四国へ飛ぶから微妙だなぁ(´-ω-`) #TMNETWORK https://t.co/03v1EoRENz 18:19

上:本物
下:偽物

Amazonにしても宅急便にしても銀行にしても、ドメインと本文をよく読めば判ると思うんだけどねぇ……メールにせよ、LINEめっせにせよ、こんなのでURLを踏むとかどうかしてる。 https://t.co/FrlYOKJwCB 18:15

温泉帰り、いつも24000前後払うのにかなり少なかった。帰ってきてから明細見たらアカスリとかかとケアがカウントされてなかった。まぁ向こうのミスだし、連絡しなくてもいいか。ただ、こういうので貧乏くじを引くのは、立場の弱い外国人労働者(※中国人♀)なんだろうな…… 17:47

久しぶりに翁のタコ焼き買って帰ろうかと思ったら、15分〜20分待ちというんで諦める。 16:57

昨日、ようやく新種を捕獲したと思ったら、もう一種は卵だったの?w…そりゃ遭わないはずだわ #PokemonGO https://t.co/Mb671tHYTn 16:56

@hal328 難しい概念だ……|ω・`) 16:38

30分ほど温泉に浸かって、アカスリでようやく身体が緩んできた。メシ食ったら135分+60分で全身の疲れを癒す。某俳優のような事はしませんヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/EhNQtxgsW2 12:34

寄り道=意識高い、も無理があるぞ? 10:11

一本だけ、来年(2020)の3月までのレギュラーが入ってきた。そんな先の予定まで埋めても、どうせ変わるんじゃない? 09:55

タツで爆睡して目覚めた。何とか温泉に行けそう 09:40