kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/17 まとめ

今夜も18匹…やっぱ2分に1匹の割合ぐらいかぁ。でもパイルの実は偉大だな…3度目で何とかアメ400に届いて進化を終えた。……しかし、ホントに色違いとか出るのか? #PokemonGO #メルタン https://t.co/bjHJsA0e0a 23:58

ダメだ……堂安とかいうヤツ、俺が一番嫌いなタイプだ。 23:05

そーかと思ったら、ノーヘル2ケツ♀原付とか……やっぱ田舎やなぁ……さっきパトカー巡回してたし、捕まればいいのに。 22:27

こんな時間に、コンビニに味噌だけ買いに来る♀って何なんだろう……|ω・`) 22:25

ん〜、あと一本早い特急なら新規店舗開拓も良かったけど、ゆっくり外飲みしてる時間でもないなぁ…… 20:47

ネタ用にシャレで並べてあったけど、ちと邪魔になってきたwヽ(゚∀゚)ノ #PokemonGo https://t.co/U0o8icYHN1 20:38

またお友達になれそうにない集団がいると思ったら……声優のLIVEか…… 09:54

そーいや今日、初の女性G1ジョッキーが走るんだっけ?…御祝儀馬券なのか、えらい人気してるけど。三連単では外すけど、三連複では絡めておくか #フェブラリーS 09:20

ただ、今季の感染者、ダントツ一位は三重なんだよね……2/6時点で49人だっけ。二位が大阪の43人。どこぞのお馬鹿さんが新幹線で大阪〜東京を往復してるから、確実に今後増える>RT 09:07

昨年末頃からNTV/YTVで深夜に編成されてる「 #シティーハンター 傑作選」を昨夜4本※一気に視たけど、跳弾・メタルジャケット弾・砲身・ワンオブサウザンドなど、劇場版に通ずるエピソードを並べてある印象だな
※いつもCM・提供は… https://t.co/NlfzmlQeJ2 09:00

劇場版鑑賞後は、当然37曲エンドレス #ゲワイ#GETWILD Songs Mafia をヘビロテしている٩(ˊᗜˋ*)و
#CITYHUNTER #シティーハンター
iTunesでサントラの2枚買おうしたけど無かったから… https://t.co/s6CACaUK5w 08:49

フルフェイスカバーは忘れるわ、ホットコーヒーを移し替える魔法瓶は忘れるわ、一日休むと色々抜けるなぁ…… 08:25

よく知らんけど、「どうせ、出会って、好きになって、すれ違って、死んで、髪切っとけばいいんでしょ?」的なノリで編集した記憶があるw #BeautifulLife 01:31

そうか〜B'z『今夜月の見える丘に』も2000年だったか。一度もドラマ視た事なかったけど、なんか「日本版ブルーリボン賞?とか獲るらしいから、ドラマ映像で90秒と180秒のハイライト作ってくれ」とか言われて、全話から常磐とキムタクの映像抜き出して繋いだなぁ… 01:29

「獠、あんたには新しいパートナーが必要よね?」
「来年のバースデーは、地獄で祝うことになるかもしれないぜ…」 #GetWild スネークイン
以降、セリフ無し

CH1を昨年末から編成してたのは、劇場版への大いなるフリだったんだなぁ… #シティーハンター 00:29

アニメ制作の「サンライズ」って、昔は「日本サンライズ」だったのか… 00:01