kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/18 まとめ

そうか。昨夏甲子園で活躍した連中は【公休】扱いでプロ野球キャンプに参加してるのか?…てか規約的にそんなのアリなの?二月って試験とかなかったっけ?

まぁ高校時代、部活の市の集会、県の集会、全国大会と生徒会活動で毎年14日間ほど公休して、お泊まり会で遊んでたけどねwヽ(゚∀゚)ノ 23:46

そうか……そーいや、こんなの届いてたの忘れてたな(。-∀-)ニヤリ https://t.co/o4P7NgsL46 23:20

もうINTER BEEからメールが来てた。2002年以来行ってないからなぁ……そろそろ覗いておきたいけど。 22:06

〆かと思ったら、焼き明太子お握りにチーズが掛かって出てきた……か、カロリーががが……ww(°д°) https://t.co/R4lcMVduAw 21:51

〆に牛串焼き。
ポン酢、マスタード、わさび。
ワサビの圧勝だったけど、鼻にキター(´;ω;`)ー! https://t.co/Q8bYu8Vaok 21:38

予定上は30連勤だったのが明日で終わる。ご褒美で、20日から6連休と一日飛んで8連休が控えてるヽ(゚∀゚)ノ 21:25

飲まないっちゅうに。 https://t.co/g3s4yWFpdA 21:20

うわ〜、とろとろの焼き白子、堪らん!ww(°д°) https://t.co/YS1j0WpYkT 21:13

ホタ〜テとサモ〜ンのフラ~イ٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/8DhcZl14Oq 20:44

あっ。カツオの刺身、旨いなぁ…… https://t.co/e84FvqIBhF 20:28

ようやく郵便局の荷物もユーザーがコントロールできるようになるのか。今まで不在のことが多かったからなぁ……

佐川もヤマトも午前中には来ないように手配するか、ヤマトに至っては配達予定荷物が発生したら自動的に14時以降にする設定掛けて… https://t.co/FeFeyYpVow 20:00

早く帰ってきたら、ゆっくり喰えるなぁ……ほうれん草の胡麻和えと大根のそぼろあんかけで、まず一杯。
(※お家ではない) https://t.co/bbfbKqhyX2 19:52

インフルも落ち着いて、そろそろマスクが要らなくなる……と思った頃には、もう花粉の季節が来るのか、、、 18:16

夏場はないけど、冬は重い上着の袖がAppleWatchの竜頭に当たって、不意に再生中の音楽音量が上がったり下がったりするからビビる。 09:30

23〜25歳まではマクド好きのDに付き合わされて週1で食べてたけど、30歳超えてからは年1以下だなぁ……ここ5年ではたぶん1〜2回。そもそも寄り付かなくなった。 https://t.co/zqijUlffA7 08:53

早速サントラ2枚を聴き始めたけど、なんかヴォーカルは全部持ってる曲な気もしてきたw(°д°) 3枚組のCompilation「XYZ」に入ってなかったっけ?…まぁ御布施だと思えばいいか(笑)
#CITYHUNTERhttps://t.co/cwhC2O61TQ 08:49

ちゅーか、子ども時代はあんなに3DCG満載だったのに、大人になったら全く手元無しなの?w 客的にそれでいいの?w #ピアノの森 01:11

第一回の高松国際ピアノコンクールを編集した時を思い出すなぁ… ピアノの大会って、なんで3日も掛けて延々とやるのかと思ったけど何か理由があるのかねぇ。43分番組(地上波)と54分番組(衛星)を同時に作るとか、無謀な日程だったよなぁ… #ピアノの森 01:10

CD2枚をデジタイズ。iPhoneに同期を掛ける。 00:55