kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/3/3 まとめ

アテは、ちょいと豪勢に( *´艸`) https://t.co/DfObxRb1Nq 18:08

クラフトビール満喫ちゅヾ(°∀° )/ in KYOTO https://t.co/mGaAUcj2zf 18:07

#グリーンブック 視了。なるほど、そういう意味のタイトルだったのね。そりゃハリウッドが好きなはずだわ。しかも、ガッツリ音楽のノリと人種問題てんこ盛りだし。まぁ脚本も凄いね…セリフと小道具が全て回収された。ここまで親切な作り、滅多に… https://t.co/5uFA4lL1TV 16:27

やっぱくろしおは京都0番ホーム着だよな。はるかは、もっと後方のホーム端だけど。 https://t.co/yY015l4etk 11:20

いや、夜はクラフトビールをたらふく飲む予定なんで、本物の味を覚えておこうと思って……|ω・`) 11:04

初めて見つけて勢いで買っちゃったけど、明らかにフライングだったなw https://t.co/7WOjJK3BV3 11:01

今週末の仕事から、朝出かける30分前に飲むタイプから夜寝る前に飲むタイプに花粉症薬を切り替える。果たして、相性はどうかなぁ…… 10:49

しかし、プライベートで京都なんていつ以来だ?……5年ぶりぐらいか? 10:36

何度か公式にも要望したけど、ホントにレイドパス捨てたい……田舎だと全く消費出来ないから溜まる一方なんだよねぇ……|ω・`) #PokemonGO https://t.co/WndWO4nXJd 10:30

そーいや #シティーハンター 劇場版で【エンドクレジットに誤植がありました】ってリリースが出てたな。あっちゃいけないトコのミスだろ。 09:48

特急の隣に誰も座ってこないか残席を覗いたら既に売れてる……朝飯を邪魔されたくないからグリーンも見たけど、あと一席しか空いてない。さすが午前の京都行き…人気あるねぇ。 09:29

さて。家族も寝静まったし、ぼちぼち飲み始めるか。仕事だろうと連休だろうと出張の前日だろうと、飲みたくなった時に飲む。寝るのは2時3時4時でも7時起き…それで十分。自分の生活スタイルなんて絶対変えない。 00:24