kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/3/4 まとめ

70件ごときのしょーもない苦情で国際大会の本部が折れたのか…… 完全にクレーマーに負けた感じだな。 23:11

Joy-Conを取り外して、両手をスナップさせる遊び方ってマリオオデッセイぐらいなら理解できるけど、RPG的な単純作業のリフレインでこれをやるってなかなか無駄な動きが多い気がする 22:18

今年2度目の6連休もあと2日で終わる……明日の午後は歯科の定期健診があるから、温泉は明後日にするかなぁ。今朝から両肩に物凄い違和感があるのは、たぶん夜な夜なピカブイに3~4時間ほど集中してるから筋肉痛だと思われるw(ノД`) 22:08

瓶入りの「フルーツ牛乳」販売終了へ『明治』 [NHKニュース] https://t.co/vBIjviXHop

え~、マジかぁ…(´;ω;`) 毎月、温泉に入って全身マッサージ受けたら、コーヒー牛乳かコレ飲んでるのにぃ~ 20:44

やっぱ90年代に流行ったヴィジュアル系の多くは、GLAYの影になってたからなぁ。まぁ3つか4つぐらいか、第一線で活躍して全国区になったバンドは。 20:20

今週からの仕事ネタについてほぼ記憶にないんで、ちょっと予習してる。思い出せるのは「乾いた~」だけ。たぶん何度か紅白出てるはずだから、調べたらまさにそれだった(笑) というか、その後も何回か紅白出てるけど、90年代の曲以外全く知らんなぁ…… 20:14

ろ、六芒星や…(°д°)
……てか、静止画でよくない?(笑) https://t.co/hqjoQevkCJ 16:28

きのう、京都イオンをぶらついてたら、やたらとSUUMOに勧誘された。そんなに家探してるように見えたか?(笑) 16:26

今夜も駅で内職して #メルタン 19匹捕獲するもレア色なし……6箱開けて0って、もはや不具合じゃないのか_(-ω-`_)⌒)_ #PokemonGO https://t.co/lGAXD8LUyU 00:42