kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/3/6 まとめ

九州というより、福岡オンリーか。 22:29

やっぱ『角打ち』って九州でしか通じないよね…… 22:28

あら……錦戸も関ジャニ抜ける(※抜けたい)のね。 19:26

昼メシのあとは180分のボディメンテ。足つぼ→全身マッサージ→耳掃除→耳つぼ〜首リンパマッサージ。リフレッシュして、明日からの16連勤に備える(。-∀-) https://t.co/JA9geE9EVq 13:30

6連休の最後はいつもの温泉にヽ(゚∀゚)ノ……風呂上がりのこの一杯、来月から無くなるとは寂しい限り。 https://t.co/rW01aR9qAk 13:23

まぁ並んで歩くとき、相手の横にいられたらいいけど、人混みに入るとペースが違うからついつい前に出ちゃうんだよね。縦に並ぶ形になる。こういう細かいとこで、距離を感じる事がある。別に付き合ってないから、手や腕を組まないから当然っちゃ当然なんだけど。 02:25

なんかこの人の鬱憤が溜りに溜まって怒鳴り散らかすと、耳を引っ張っられて3人が連なって奥へ引っ込むテレビ(※きっと関西限定)を覚えてるんだよなぁ。小さい頃の記憶って強烈。……合掌(-人-) https://t.co/88qEBoAExJ 02:16

某CM 「妖怪か…」「怪物です」 個人的に好き。98年の甲子園本部業務が、俺の甲子園の集大成だと今も思ってるから。 01:50