kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/3/16 まとめ

ピエール瀧のレギュラーどうするのかと思ったら、収録分をお蔵入りさせて先のゲストの山里を繰り上げて穴埋めしたか?……よく間に合ったな。元から設定されてたのか、この3日のあいだにスタジオ収録を捩じ込んだのか 23:59

もうポイント倍増キャンペーンは終わったけど、敢えて田舎でもスマホPontaのレジリーダーを使い続けてる。朝でも昼でも深夜でも、老若男女邦人外人問わずどんな店員でも使いこなせるか習熟度を確認する簡単なお仕事 23:02

今さっき鏡見たら、片眼の眼球下だけスゲー充血してる。痛みも痒みも違和感も何も無いのに。外では何も言われなかったから、帰ってきてからか?……なんやろ 03:42

ぼーっと地上波を点けてあったけど「ヴィンセントが教えてくれたこと」、いい映画やん。派手さは全くないけど 03:33

そうですか……同級生から見たら拗らせてますか。まぁ否定はしないけど。ただ、もうほぼ生活のすべてを金で処理できる年代に入って、今さら生活を劇的変えようと積極的に考えないからねぇ…能動的かつ物理的な責任も変化も一切起きないし 00:45