kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/3/21 まとめ

ただの鯛丼かと思いきや、和風ダシでお茶漬け風に。さらに、底に梅肉ソースが忍ばせてあって一杯で味が二段階。これは旨い!ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/f1BifA4hrs 22:58

人生初めての甘海老の天婦羅。風味は甲殻類なのに口当たりは白子っぽい……なんて不思議な感覚(°д°) https://t.co/m4KOy7jMW4 22:34

そういえば統一地方選。どうやら期日前投票が始まる前に出張してしまうんで、俺は投票させてもらえないらしい 22:19

シンプルだけど、酒の肴には丁度いいなぁ…… https://t.co/6Tyl0HsFRr 22:18

今の仕事はONモードになると、エアモニの前にいないから世間で何が起こってるかサッパリ分からない( ᐛ ).。oஇ

東京でワイドショー担当の頃とか、大阪で報道やってる頃は一日のべ20時間近くテレビと共に生活があったけど 22:12

連夜の晩酌。酢味噌烏賊を摘んでからの、鰹叩き(*´∀`) https://t.co/QLh51ZVYhm 21:48

公式クライアントすげぇなぁ。プロモーションで、地元の統一地方選の投票呼びかけが流れてきた。GPSでエリアの判定までやってるのか…… 10:55

お?…麻雀放浪記、ピエールをカットせずにそのまま上映する判断にしたのね。公開時期も延期せず。まぁそうじゃないとね。映像とか音楽とか絵画とか、芸術の分野に罪は無いよ 10:38

「赦します」とか瞬間的にはピンと来ないよ…… よっぽど、そういう小説とかでも読んでない限り。なぜ普通に「許します」って表現しないのか #dq10 #dqx 01:54

今やってる団地の番組。これ、LIVEの番組なの?w よくWTVでこんな時間にネット受けしてるなぁ…… 01:08