kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/3/25 まとめ

朝ドラの続編とかどんだけ需要あるんだろうなぁ… 改編の端境期で19時半を埋めるもんがなかったから、今回は番制がトライする……ってあたりかね。かつては、クロ現ローカルウィークにしたり、報番の俳優が案内人とナレーションを担当する「にっぽん紀行」で一週間埋めてたけど 19:37

そして留守にしてる間に、出張のスーツケースがホテルへ旅立っていった。もう85Lを朝からゴロゴロするのが面倒になって……|ω・`) 17:42

朝一から温泉。午前中にアカスリとジャグジー。ぶっかけ蕎麦の大盛を喰らって、足ツボ→タイ古式マッサージ→眼精疲労ケアを受けて水分補給。そのあと耳掃除と耳つぼリフレクソロジー。〆にコラーゲン入り生野菜ジュース。帰りに地元で有名な元百貨… https://t.co/qvvQykxhbe 17:37

タツで寝てたので、布団で寝直し 05:55

今週のニュース番組は、どこもここもイチローイチロー言うてるけど、視た事ある映像ばっかり…本物の秘蔵があるなら出してくれよ。5分や10分の中途半端な尺じゃなくて、ちゃんと番組として。この時期にそういうロケができてる局なんて、どこにもないだろうけど 00:42