kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/4/13 まとめ

〆は、まさかの肉味噌まぜ麺…(°д°) https://t.co/9x1hX66Dy4 22:28

いつの間にか20時まで延長してたのか……まぁ18時までで6匹レア来たから満足ですヽ(゚∀゚)ノ #PokemonGO https://t.co/6oxwNE9By0 22:19

ちょいと一杯(*´∀`) https://t.co/cFIvS109Yu 21:54

今夜は久しぶりにたま電車だった https://t.co/YnBu2RO90K 21:39

ルクス補正がスマホに載ってからフラッシュなんで焚いた事ないけど、夜道を歩く時は電灯を常にONにしてる。自分が視る……というより、チャリや車に見つけてもらうために。安全第一。 https://t.co/VFDEXkA67I 21:00

まぁ不況の中、リピしまくって金落としてくれるのは映像業界として有難いが、専門職をリスペクトできない人たちは心が荒んでるんだろうな https://t.co/DByuEteulg 20:06

このまま飲みに行ってもいいけど、「家で食べない」と伝えてないんで、飯だけ食いに一旦帰宅。特別な理由がない限り、休みは昼も夜も自宅で食うのが我が家の習慣 18:54

プレミアムロールケーキとみたらし団子で糖分補給。当然だが、花見なんてしてない 16:59

天気もいいので、ちと散歩。ま、足は使わんけど( *´艸`) 14:58

案の定、地元ではメシテロゲイドラマ、放送してないな…… #きのう何食べた 00:37