kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/4/17 まとめ

タコ焼きでも、一番キレイに○くできるのは家じゅうでオイラだけ。たこ焼きの時は、生地の残りぐらいを視つつ、タコ奉行をやる。穴1つに1切れ入れるか2切れ入れるか、タコが残らないように見極めてる 20:00

出張前に家焼き肉。めっちゃ焼いた。鍋でも鉄板でも、俺が肉奉行なので 19:58

俺のAndroid、長年ファンとしてルパンのテーマ数曲をグループ設定で着信音やメール受信に設定してあるけど、訃報を受けて入れたと思われたら心外だなぁ…… https://t.co/UxElJ7Eg2l 18:08

統一地方選後半、市議会選挙。期日前投票done。特に何も変わらないだろうけど、何もしないと本当に何も変わらないから 17:27

2代目の栗田貫一ももう61歳なのかぁ…… それこそ3代目は誰もいないよなぁ…… 16:08

GWの経済効果2兆円?……ホントにそんなにいくのか? ちゅーか、前から言ってるけど普段の連休と何も違わないって。全部休める人なんて、日本人の半分もいないでしょうに 16:02

正論すぎてウケる https://t.co/SJwt6atAFA 13:54

物は試しと洒落で頼んでみたのが届いた
#味噌#カップヌードル https://t.co/SUOjlffNVg 13:24

モンキー・パンチさんの死去。発覚……というかリリースが未明になったせいで、時事通信から訃報の速報が来てない。この時間で届いてないってことは、もう記録に残らないかもしれんなぁ 13:01

観に行けるかどうか全く不明だけど、TOKYO 2020のチケットIDは取ってある。開会式とか人気競技、何か買えたら希望休み入れるかねぇ……東京には弟んちがあるから、ホテルの必要はないし 12:53

昨夜は世界遺産の火災で、今夜は巨星の訃報か……毎晩忙しいな…… https://t.co/qN45prSC4c 02:35