kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/4/22 まとめ

初めて松山に仕事で来たのが04年だから、もう15年も通ってるんだよなぁ……振り返れば長いもんだな 03:08

大街道のラフォーレ原宿松山が閉館したのって、耐震不足だったのかぁ…知らんかった。10年ほど再開発が延び延びになってたけど、最近なんかできたんだな。人の流れが戻りつつあるとかいうけど、23時以降は変な連中が屯しててロクなもんじゃないよ? 黒マスクしてりゃ、誰にも絡まれないけど 03:06

マジかww(゜Д゜≡゜Д゜) https://t.co/QYNVZBnEcv 00:53

グリーンホテルの隣か……増築したせいで「中4階」とか変なフロアがあったなぁ。【なんだろう】にする前のロゴだっけか。社章じゃなかったような。 https://t.co/nLWwFdA3ym 00:33