kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/1 まとめ

鶏肉とお豆腐のスープスパ、柚子風味。途中でレモンを搾って酸味をプラス…美味しヾ(°∀° )/ https://t.co/faOvSJK1ia 22:40

水道局とかATMでは誤表示出てるのに #AppleWatch はちゃんと対応してるんだな #令和 https://t.co/h0uXvYdbPP 21:35

日本代表戦とか年末年始カウントダウンとかあそこで騒ぐ連中のせいで、そのうち戎橋が負荷に耐えられなくて崩落する事故が放送される日が来ると、本気で思っている 20:59

ほんまこの30日1日と出歩く人、多いんやねぇ…… 「区切り」とか「記念」とか「この日だけ」とか昔っから全く興味ないんで、ずっと家にいるけど。毎日10時間以上寝てるし。人で混み合う時に、わざわざ混雑に突っ込むとか有り得ない。行列も嫌いだし 18:44

思えば、前回の改元崩御からの一連で暗かったからなぁ。とても「おめでとう」って空気じゃなかった。暮れから連日「天皇が死んだらどうなるか」ばっかり報道してたし、今ほどテレビ以外の娯楽が無かったからレンタルビデオを借りる人が続出して、… https://t.co/muIvEd7NaB 16:02

ああ、退位は朝じゃなくて夕方だったか。なんぞの儀式の方だな 13:35

きのうの退位も、きょうの即位も、寝てる間に終わってた 13:33

さすがにGW後、毎日10時間以上も寝溜めするとだんだん自然に目覚める時間が早くなってきたなぁ……普段の休みなら夕方まで寝てられるのに、昼過ぎに起きてしまう(。-∀-) https://t.co/2NvzNdhZda 13:17

自分のオナラで起きたら、畳で寝落ちしてた……布団に移動する……。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] 05:31

次の改元は25年か30年先か?……なんかそこまでに人生燃え尽きたいけどなぁ 02:00

小腹が空いたんで、年越しそばでも喰おうかね #令和 #ハロー令和 #味噌 https://t.co/1C16sKkING 01:27

こんなの録画して残してた人、よくいたねぇ……感心するわ…(・ω・) https://t.co/mq0bUE8AOd 00:49

令和は2355で両生類と共に迎えました 00:02