kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/12 まとめ

9時出社→15時or16時退社、昼に1時間休憩するなら、それぐらいが妥当な気がしなくもない……|ω・`) オマケに言うと、急に休むだろうし早退もあるんでしょ。子育てしとらんから知らんけど。 https://t.co/W0aR1Dyo2R 11:09

福井でタモリ倶楽部が始まったと思ったら、これ、先週か先々週に自宅で視た回だ……出張族で一番悲しい瞬間(・ω・) 最高で3回、同じ番組を関西→東海→四国とかで視たことがある 01:11

なんでも「ソニック」付けたらいいと思ってる朝日放送協賛の食イベント、GW中に中之島でやってたと思ったら、そっくりそのまま北陸でもやるのか……大阪の濃い味を金沢に持ってって、そんなにウケるのかねぇ 01:08

福井市の飲み屋街(歓楽街)って、城址から視て裁判所より向こうの通りだっけなぁ…たしか一本の筋に集中してたと思うけど、もう14~5年前に1回しか行ったことないんだよな。鮨屋で蟹を喰おうとして「一杯からしか売らないよ。2.2万だけど」って言われて止めた記憶……|ω・`) 01:04