kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/17 まとめ

あの編集で違和感を感じないのは、スポーツニュース編集マンとしてもうダメ。Dの指示だったとしても、突っぱねて【シーン】としての繋ぎをするべき 23:55

ZEROの中日戦、酷い編集だな…… PCカメラで打って→四球のランナーインって、有り得ない繋ぎなんだが。下手糞とかいうレベルじゃない。オンエア出す資格が無い 23:53

お茶の水博士か、阿笠博士に見えるが…w >RT
診てもらう医者を間違えたストレンジ 
#ドクターストレンジ https://t.co/DiEmKGgyDx
21:52

7月中旬あたりまでの仕事日程が一気に固まってきた。特急を手配しなおして、その他もろもろの指示をメモにまとめる 17:42