kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/26 まとめ

俯瞰、どこに写ってるのか判らんと思ったら上手の裏側かww https://t.co/GxMvUbOgtP 23:26

あれこれ悩んで、〆は名物の石焼きマーボーホルモンを。これに【辛さ】を足したら最強かもしれん。テーブルに来てから混ぜるまで暫くグツグツしてるんだけど、動画で撮ればよかったと後悔……_(┐「ε:)_ https://t.co/kCKrMY65eO 22:17

ま、泡銭っていうても、買った額の4倍になっただけだから大した儲けじゃ無いけど 22:06

まだ22時を超えてないけど、まずは野菜だよね。そして冷→温は食事の基本。ダービーで泡銭が入ったし、パーッと遣わんとなwヽ(゚∀゚)ノ 刺身は、生本マグロ中トロを。みかんぶりのカルパッチョは品切れで真鯛に換えたけど、切れ端だけ乗っ… https://t.co/ypDjzHJGPY 21:43

ん〜、大将のラスト松山にも会えなかったし、今の時点で明後日の朝帰るのか夜帰るのかすら判らんとは、なんて宙ぶらりんな……|ω・`) 明日は郷土料理にするか鯛めしにするか、はたまた道後で遊ぶか……どうすっかねぇ 21:10

ちっ、馬連だけだったか……13も持ってたのになぁwヾ(°∀° )/ #ダービー #東京優駿 #keiba https://t.co/FS6vwyjVhq 16:01

初の #伊予うどん 、何が正解か判らんから味をつけずにシンプルな釜揚げにした。なるほど、讃岐のコシ系でも博多や伊勢のふにゃふにゃ系でもなく、大阪と同じふかふか系の麺ね。1玉でも3玉でも料金一緒とは太っ腹だね……控え目に2玉にしたけ… https://t.co/1QbLedk6py 12:19

一時間で徒歩10ジム、10戦7匹、色違2。さて昼メシ喰って、地味に仕事行くかね……仕事先までに、あと4ジムあるけど|ω・`) #PokemonGO #ラプラス https://t.co/iiNC6VAKil 12:10

仕事前にレイドを稼いでおこうと思ったら一件も発生してなくて?だったけど、ラプラス祭りだったのね。運良く二匹目で色違ゲットヽ(゚∀゚)ノ #PokemonGO https://t.co/wQaaN0kcfw 11:31