kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/11 まとめ

iOSの「Dr.MARIO World」を予約してあったらしく、勝手にDLされてた。ぽちぽちやってるけど、これ鯖弱いの? しょっちゅう通信エラーになるし、落ちまくるんだが。 https://t.co/Y1aKIsR4Yn 23:12

ああ、何か観たい展覧会があったはず……と思い出したけど、今月じゃなくて来月からだったか。広島から戻ってきたら、だな。前売りっていつからだっけな 22:48

モー娘。過去映像にモザイク、2人消され話題に https://t.co/0TWh9l1XTO https://t.co/UBjd6lqmCv
凄いなぁ…ジャケ写にモザイクまでして映像流す必要ある? 22:44

今の時代、Win機でもデスクトップはフロッピーもROMもドライブ付いてるけど、ノートはどちらも付いてないのばかりだけどね……BTOでもメニューに付属してないんだよな https://t.co/8g9QOzF3x3 19:54

何か知らんが、この3~4か月、急にAndroidのステータスバーにauからとGoogleからの通知が出るようになった。ソフトウェアかOSがアプデして何か通知の仕様が変わったのか? 19:49

ジャニー喜多川氏、87歳で死去 男性アイドル市場で長年圧倒【BBSニュース】 https://t.co/qV840yIDCp
さすが海外メディア。「裁判には勝訴したが、のちに判決の一部が覆された」…ちゃんと性的虐待疑惑についても記事にしてある 17:13

同僚の担当業務が急遽キャンセルになった補填で俺の仕事が流れていった。そのアオリで14日からの広島行きがなくなり、今日から5連休→1勤→7連休の降って湧いた大型連休……別に何もすることなんだけど 16:47