kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/16 まとめ

京都からの新大阪へワープしたけど、あと一時間も我慢できないw……猛烈に腹が減ったので駅弁買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ 特急で晩飯にする! 足りんかったら中華そばでも啜る(笑) https://t.co/0lJmbLDqTC 21:58

凄いなぁ……烏丸の目抜き通りを完全に封鎖してる。場所取りか何か知らんけど、もう地べたに大勢座り込んでるし。ま、俺は仕事で来ただけなんで帰りますけど #京都 #祇園祭 https://t.co/Uc3xMkJDkR 20:54

同級生のFBに、ギャグで突っ込んだコメントに海外の方からイイネが付いた……あれをどう翻訳されたんだろう?(´∀`)09:28

今日も京都からの帰りは新幹線かなぁ…… 09:21

それでも「ただの休み」じゃなくて「仕事」だと脳が認識してるのか、5:10に一度目が覚めたけど 07:38

この5連休、華麗に120時間引き篭ったなぁ……一度も靴を履かず、直射日光を全く浴びず、一歩も家から出てない(´∀`*) 明日は5日ぶりの仕事なんで寝るかな……基本的に24時台に寝るなんて有り得ないのが、この業界の特徴なんだけど 00:59