kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/21 まとめ

選挙特番視てて、ふとねんきん定期便の話が出たんで、久々にログインしてみた。27年4月以降覗いてなかったらしい #池上選挙 22:03

ホントは夕方に野暮用で出掛けるつもりだったけど、録画を消化してて機を逃した。でも昨日のうちに買ってあった #函館2歳S を獲ってたんで気は紛れた。悔やまれるのは3連単にしてなかったこと……ああ、7万馬券だったのに https://t.co/ht8iBhtkig 18:36

おおw 大相撲の千秋楽、場所総まくりハイライトVなんて流れるのか?!……初めて視たぞ 18:00

25年テレビ業界で仕事してるけど、タレントとは一線離れた現場だから芸能に関しては詳しくない。ただ、局と事務所の関係性のゴタゴタは稀に耳にする。今回のことで少しでも芸能界の膿が出ればいいけど 13:56

関西なんで #ワイドナショー は深夜だなと思ってたのに、いつの間にかリアルタイムに編成されてたのか。見逃したと思ったけど、LIVE配信のアーカイブがあったんでV部分は飛ばしてスタジオを全部視た。やっぱ生にしたのか。ようやく会社を動かしたようだけど、どうなりますかね 13:37

Googleグラスで感動短編撮影、“母の日”に米国から母のいるインドへ。 | https://t.co/0TWh9l1XTO https://t.co/ho2NP8r51Y

去年の暮れに公開された米映画の監督が撮った動画をようや… https://t.co/3gFCE024Oj 02:42

抗がん剤治療って2週間もかかるのか…… 00:31