kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/22 まとめ

別に「防犯カメラに映ってました」ぐらいで続報要らんよ?……容疑者を逮捕しました、とか、自供により動機が分かりました、とか、意識不明な被害者が回復しました、なら報道する意味があると思うけど 20:59

7連休も明日で終わり。例によって、ダラけた身体をアカスリ→足ツボ→タイ古式マッサージでシバきに来たヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/bMOvtM1PQc 12:45

さっき覗いた日本年金機構ねんきん定期便……加入制度に身に覚えのない「船員保険」が載ってる。なに?どういうこと?w 俺、船乗りじゃないけど?ww(°д°) https://t.co/uIbzbCLSeK 00:58

選挙番組の合間に地元で「いきなりステーキ」が新規オープンするCMがやたら流れてた。場所を調べて他店舗も見てたら、深夜に偶に食べてたラーメン店が閉店して、跡地に居抜きで老舗中華そば屋が入ってるのに気づいた。今度覗きにいってみるかな 00:01