kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/23 まとめ

WOWOWバルサチェルシーの試合、スタンドも実況も静かでいい……実に視やすい。鳴りモノの応援が五月蠅かったり、異様なテンションの実況だと萎えるからなぁ。あと余計な解説がいないのもいい。一瞬、5文字で〇〇〇太郎だったからマジで?と思ったら別人だった(笑) 20:13

一応、当該の携帯番号もググったけど【情報なし】で特定できず。iPhoneのSMSへの迷惑メールは昔から時々届くけど、Androidは珍しいな 18:41

ずっと家に居たのに、知らない携帯番号から「不在で荷物を持ち帰りました」というSMSが4時間前に来てた。URLがあったので調べたけど日本郵政だった。ただリンクに飛ぶと何かをDLさせようとするものでAndroidのセキュリティが跳ねたんで「いいえ」にしてSMSを消した。新手の詐欺か? 18:40

なぜ15年前の写真なんだ……(°д°) https://t.co/z2GXanCbjL 12:51

やべぇ……鱧天丼とわかめスープ喰っただけで汗が止まらん…… 12:27

6年待ちの寿司屋、2年待ちの居酒屋…「超・予約困難な店」を直撃! [現代ビジネス]

そんな先に自分が何を喰いたいか、誰と何人で行くのか、そもそも予定がどうなるか、どこに居るのか……なんて読めないでしょうに😑 https://t.co/tug1g5q7xk
02:48