kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/24 まとめ

地下アイドルの連続ドラマ?……ヤバめのトコに手を出すんだなぁww 13:55

4年ぶりに広島駅に来たら、改札の配置とか出口があまりに劇的に変わっててビビった…… 11:32

ここ最近はサンダーバード東海道新幹線ばっかり乗ってたから、トンネルの多い山陽新幹線は新鮮だな 10:30

細々とポケGOも3年続いてるけど、有料イベント系は当たった試しがないのに #ハリポタGO は当たったらしい……USAなんてもちろん行かないけど😑 #魔法同盟 https://t.co/8susAWKS7W 08:20

今日から4年ぶりの広島出張で、14連勤気合い入れてくかぁと思ったのに、朝一で高校の同級生がミラノに着いたFacebookを見てしまった……(´-ω-`) 08:13

いかん、ついついウィンブルドン2019の総集編なんか最後まで視ちゃった……7時には起きないといけないのに 03:01

やっぱ一酸化炭素中毒より焼死の方が多かったか。あんだけ燃えてる時間が長くて、鎮火してるのに遺体を運び出せなかったのは、すでに現場で炭化してたからだろうし。中途半端に燃えると、身体の部位ごとに表面がつるっとした黒い風船のようになっちゃうから……映像でしか視たことないけど 00:52

これが同じ吉本でも【舞台芸人】と【テレビ芸人】の違い。あと、東京出て行った組と大阪本拠地組とでも温度差があるだろうな https://t.co/BULv46C6aF 00:38

明日から2週間ほど出張なんで、最近の記帳漏れが無いかチェックしてたら松山戻り後の大阪と京都の分が丸っと抜けてた。飲食とか消耗品とか領収書の残ってるモノはいいけど、交通費は仕事した実績さえあれば基本領収書なんて要らんから忘れがちだな 00:11