kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/27 まとめ

しかし、広島にしょっちゅう来てたのは10年ほど前だから、あの頃に働き方改革は存在せず、【朝陽を見る前にホテルに帰ろう】が目標だったからなぁ…… 22:47

5年振りぐらいの汁なし担々麺。胡麻の2辛でも青山椒足したんで十分痺れてる……温玉つけ汁にして中和。混ぜご飯と高麗人参の薬膳スープで〆ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/Cn7eaSfrao 22:14

24日に広島に来てから、民放のCMで「 #真田丸 のテーマ」が時々流れるから、イントロでいつもドキッとする。どうやらアレを弾いたバイオリニストが近々リサイタルをするらしい。他局だからひと言もドラマには触れてないけど、訴求力強いよなぁ…… 03:51

ジブリとルパンとコナン以外は、オッサンの心には響かん #クロ現 01:54

残念ながら、どんだけ褒め称えられても、京アニの作品は一本も視た事が無いんだよね……|ω・`) #クロ現 01:52