kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/8/15 まとめ

通りを一本越えて、駅側まで来たらいきなりステーキが混雑してた……暴風雨に肉?凄いねぇ。寿司も開いてたけど、こないだ喰ったしな。ま、初志貫徹の麺で、白賀正と唐揚げにした。懲りずにまたネギとニンニク、紅生姜を増し増しwヽ(゚∀゚)… https://t.co/IailTD58eG 21:51

ただ、天気は大したことなくても、さすがに三ノ宮の飲食店はほとんど閉まってるなぁ……アテにしてたラーメン屋もアウト。最悪、牛丼屋もあるけど、それは避けたい……(´-ω-`) しかし、人通りがないから、やたらとキャッチが声かけてくるな。イヤホンしてるから何も聞こえないけど 21:34

出勤経路にあった店は、軒並み「臨時休業」の貼り紙してあったからなぁ……夜は雨風次第でホントに食べるとこが無さそう。メニュー被りを避けるのと、最近コメを喰ってなかったんで昼は侘しく親子丼と春雨ちゃんぽんにした。どうせサラダは夜に… https://t.co/KWPDbseX47 12:56

すげぇ!JRはバンバン停めてるのに、阪神・阪急・南海・近鉄は平常通り動いてるのかw(°д°) 私鉄、強ぇなぁww ……でもさすがに、暴風域に入ったら大型鉄橋のある路線とか沿岸路線は停めるんだよね? 09:28

今年のBS夏祭りはLIVE系が多かったけど、阿波踊りは放送できたんかいな? 後半は中止になったっぽいな。ボーッと青森ねぶたを点けてあるけど、列にピコ太郎とフリーザ様が居てワロタw どこにでもあのコスプレやる人がいるんだねぇ〜。もう何年も前に天神祭を作った時は大変だったなぁ…… 01:59