kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/8/16 まとめ

甲子園の山口代表、サヨナラで負けたのか……「宇部」って聞くと、延長15回サヨナラボークで負けた宇部商の二年生エースを思い出す。可哀想だったなぁ……ルールっちゃあルールなんだが、あそこで取るか!ってタイミングだったもんな。暑さでボーッとして、ついモーションやめちゃったんだよね…… 21:27

台風一過でそんなに用意してなかったのか、やっぱり駅弁は軒並みアウト。駅ナカマルシェをゆっくり視てる時間もなかったから車内で食べるのはやめた。帰ってから考えよ…… 21:21

自分専用のシャンプー?……カスタム系とか全く興味ないけど、たぶん10年か15年ぐらい前からヘアケアに金かけるようになって、薬用シャンプー、栄養コンディショナー、育毛トニックで月に3万近くいってるんじゃないかね 00:07