kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/8/24 まとめ

メインは牛しゃぶキャビア生雲丹のせに。〆は茶碗蒸しと握りを四貫ほど。飲み物と茶碗蒸し以外、すべてメニューに値段が載ってませんwヽ(゚∀゚)ノ ……握り頼んだら「ご一緒に汁物はいかがですか?」って。いや、だから茶碗蒸したんだやん?… https://t.co/Dnq8tM2Yk9 21:51

そういや、今日と明日は感動の押し売りセールをやってるんだっけか 21:42

ツマミに、鯨すじポン酢と茄子海老味噌田楽を。黒ヱビスの次は、西条の賀茂鶴。前みたいに洒落た瀬戸物で来るかと思いきや、ワイングラスで日本酒がw……意表突いてくるなぁ。「茄子と海老の田楽」かと思ったら、蟹味噌みたいに「海老味噌」っ… https://t.co/lCgb5D7ObH 21:14

オススメに「鯵活き造り」があったから頼もうとしたら、特大サイズらしく職人さんに止められた[emoji:332] 代わりに、メニューに無い五種盛りを出してくれた……当然値段不明…… https://t.co/n2rhjQjlu0 21:01

マジ?……仕事が順調すぎて、出張に来てるのに明日休みになった……(°д°) 19:17

現金の履歴によると3年ぶりの 一風堂 。白丸でも赤丸でもなく温かい辛麺を[emoji:963] 夜の飲み食いは、10年ほど前からGoogleのタスクで履歴が残ってるけど、昼は残してないんだよね。でも財布から出ていった金に関しては、iPhoneを持っ… https://t.co/5zI99HsR14 12:13