kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/12 まとめ

たしかホテルの部屋に喰いもんが残ってるんで控え目に、ササミわさび醤油、皮塩焼、つくね味噌マヨ+月見で〆。 https://t.co/J19kpFyiPP 22:08

今夜はヘルシー路線。ネギ塩きゅうりに焼きナス、ちりめん山椒の出し巻きを٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/7kbYBxZkoz 21:38

ZARAとかZOZOとかH&Mとか、その辺の服とか買った事ねぇんだよなぁ……「ネットで買えるやん」とか言われても、流行りだした頃に生活圏内に無かったから、「欲しい」「着たい」って思う文化が自分の中で生まれなかったし。UNIQLOで… https://t.co/T2zffu6SCs 21:28

去年の関空橋にタンカーがぶつかった日、JRも南海も止まったから「行きませんので」って先方には連絡してた。そしたら事務所経由で「意地でも来て」ってんで「タクりますけど、いいですか?」→「いくら掛けてもいい」……じゃあ出ますよ、と4時間掛けて行ったなぁ。そのまま3連泊したけどね 21:16

そーいや横浜寄りの東京に弟が住んでるんで、台風の翌日に「無事か?」って送ったら、「横浜線が止まるんで在宅勤務にした。英断だった」と返ってきた。さすが我が弟、無駄な労力割いてまで通勤しようとすらしてなかった。それでいい、あの日はそれが正解。俺でも、前日から泊まるか、行かない選択する 21:01

2年ぶり?ぐらい引っ張り出した、滅多に着ない真っ赤ポロ。 #BotW が流行った頃に記念で売ってた記憶だけど、やはり仕事場では誰にも気付かれずニヤリ https://t.co/Td6bjFUwzD 20:56

なるほどなぁ…… #櫃まぶし って「ご飯」だから【お昼に食べるもの】って15年以上勝手に思ってたけど、あんだけ一品料理があれば飲みに来て〆にもなるのかぁ。いや〜、豪華さとカスタマイズの自由度はこれまでで一番かもしれない٩(ˊᗜˋ*… https://t.co/bmwirAeALY 11:52

きのう教えて頂いたお店を早速訪問!ヽ(゚∀゚)ノ 開店前に20人ぐらい並んでたな…… 備長とあつた蓬莱軒といば昇は目に付くトコにあるから知ってたけど、ココは初耳だった……あまりにメジャーグルメ過ぎて、自分から探さないし(笑) 肝… https://t.co/YhNCDppktP 11:25

iPhoneイレブンピーエム。売りが超広角だけじゃなぁ…… 3D Touchも消えたんでしょ? 何を求めて機種編するんだろ。ひとまずiOSのアプデ待ちな気がするなぁ 01:43

20年前の話やなぁ……|ω・`) https://t.co/BsUz68dk5M 00:41