kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/25 まとめ

なるほど……そりゃ、このボリュームだと水餃子を頼んだけど止める訳だわ(笑) 23:47

やはりメニューに無いけど、〆が存在した。麺か米か迷って、アゴだしの玉子雑炊にした!٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/JtSvaWQflQ 23:43

いや、コレ……想像以上にはるかに美味いよ?(;°□°ฅ)オドロキ https://t.co/zb33LVDM0V 23:25

1.5人前からしか頼めないんで、寄り道せずメインへ。博多なのにモツ鍋でも水炊きでもなく、敢えての鹿児島黒豚とレタスのつけしゃぶを、アゴだしだれで喰らう!wヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/Nl5Lkukctx 23:22

博多でやたらと「あごだし」って看板を見掛けるけど、そんなにトビウオ捕れるの? 醤油までアゴだしとは……あっ!でも、鯵刺しのアゴだし醤油とワサビと合うな! https://t.co/mXyGpOvvET 23:04

明日は午後出で、しかも飯を遠出して食ってから仕事なんでこんな深い時間から晩酌〜٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/Z6jLclTRS6 22:58

iPad mini4をアプデしたら、勝手にApplePayが登録されたんだけど、この端末にNFCなんて搭載されてたっけ…… 03:24

ほんまフィールドリサーチの大発見が花イーブイになってムカつくわぁ……11/02まで二ヶ月近くとか正気の沙汰とは思えない。早く伝説に戻してくれよwヽ(`Д´)ノ #PokemonGO 00:25

敢えて焼肉屋では〆ず徒歩で移動、24時間やってる博多のご当地チェーンうどんへ〆に来た。なるほどな、17時以降は居酒屋のアテメニューがあるから「食べる」というより「飲み」に入る需要がある訳ね。確かにこれはコシ無いなww 高校の学… https://t.co/mSrGmKmoHk 00:03