kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/1 まとめ

おいおい……よりによってこのタイミングで? せっかく最終接続できるよう京都からのぞみで戻ってきたのに、新大阪で罠に掛かるとは。運行アプリでも34号がどこにいるか判らんぞ。これ、駐輪場が閉まるまでに帰れないんじゃないか?_(┐「… https://t.co/0hiop5vmOG 23:14

明日も朝から大阪で仕事なのに、晩飯も喰えずにまだ京都にいるという⋯_(-ω-`_)⌒)_ 21:57

京都へ仕事に来たら、ほぼここのオサレOHSHOな気がする。14時過ぎるとおばんざいの定食屋は閉まっちゃうからねぇ… ランチにはせず、単品で本格黒酢酢豚と鶏白湯麺を。本日は餃子抜き!w(。-∀-) https://t.co/K7kBX0DZOk 14:20

つい一昨日まで博多のホテル暮らしだったのに、急に電車通勤とか調子が狂う。今日は京都、明日と明後日は大阪、来週も大阪……でも週末には松山へ飛ぶ。いつぶりの電車通勤か遡ったら、7/16以来なのか。そりゃ感覚忘れてるわな 08:36

夜中のうちにiOS13.1.2は入れたけど、WatchOSまで来てたのか。まぁパッチが小さかったんで、自動DLされてたのを寝起きで充電器にセットしたら直ぐ終わったけど 07:36

今年もあと90日か……数えてみたら、今年は9ヶ月間でホテル暮らしが123日だな。どうやら今年は180日には届かないな 02:59

一昨日までの博多出張。11泊で8回、夜中に飲み歩けたのか……まぁ優秀なほうだな。でも時間的に振り返ると、2~3回は中洲に遊びに行けたなぁ(´∀`)……だた最近は、呑みの方に金と時間を割くようになったんだよな。何でだろ 02:48

この前買ってきた「名古屋ふらんす」が残ってたんで、抹茶とショコラをカフェオレ味プロテインで戴く 01:31

冬場に高校ラグビーの番組とか大学アメフトの番組を数年間担当してたけど、競技的にもガタイのいい人らが【邪魔されるのを避けて投げる】か【ブツかりながら走る】か…の違いだけ。正直ボールなんてどっちでもいいw 01:27

ま、「にわかファン」を取り上げたコーナーだったんなら、それを狙ったんじゃないのかね? そうじゃないなら、今、ラグビーボールは高くなってるだろうし「どうせ見てる人間には解らんからいいんじゃない?」程度の扱いでしょう。色ついてなかった… https://t.co/3AwiYJ2TJY 01:24

そーいや、三浦春馬主演の2週間がどーのこーのいうドラマはもう終わったのか。オカンが視てたからチラ見してたが、ケツだけは気になったな。自分から能動的に調べるまでもないけど 01:14

オカンの電卓の税率設定を8から10に変えた。NHKはカネオくんの再放送を飛ばして、税率引き上げのニュース特設枠か…… 00:08