kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/2 まとめ

はてさて。この時点からでも80分以上あとに、2日続けてのコンビニのエサが晩飯か………福岡ナイトとえらい差だなぁ(´-ω-`) 23:39

やっぱ2日業務の物量じゃねぇよな……晩飯抜きで終電ラス前帰りかい(。-_-。) 23:31

個人的には、Simejiの変換が完全に死んでるのが痛い 09:48

iOS12まではこんな事なかったのに、13にしてから複数タスクで挙動がクソ重くなったなぁ……フリーズはしないけど、もっさり感が半端ない。GPS系アプリの同時起動なのか、ただ多く裏で起きてるとなるのか……マメに落とすしかないのかね 09:47

いつのまにか #Ponta が40000を超えてる… https://t.co/g76iN2ewan 09:27

あ~、そうか。購入履歴から見つからないと思ったら、カーゴパンツの2本はAmazonだけど、チノパン2本はLANDS`ENDだったか? 08:33

なんかいろいろ追加されとるんやなぁ…弄ってるヒマないから、あんまし新機能を把握してない。心拍数アラートとか、どっから見るんや?w #applewatch5 https://t.co/4mLwx8y5dg 00:30