kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/11 まとめ

相変わらず、渋谷とか台風の駅前中継の裏に映り込もうとするヒマ人がいるんだねぇ…… #WBS が狙われるとは(-ω-) 23:44

いつの間にか10万ツイ超えたのか…10年と1ヶ月ほどかかった計算になる。10~20文字以下のツイは、ほぼしないからなぁ……しても数日後には消してるし。朝も夜も、挨拶とか無駄口はしない。基本的にブログ的な使い方してるんで「まとめ転載」されるのを前提に考えてポストしてる 22:30

「歌うのが嫌い」って周囲に言ってる桐谷に、auに続いてキリンまでCMで歌わせたのか……鬼畜やな。もはや紅白で歌った事すら封印したがってるのに 22:24

だいぶ放置してたんで、8月頭ぐらいまで遡って不要なRT(リツイ)を全部消した。残してるのは必要と判断したモノだけ。ブラウザのタブ表示だと背景色が違うから直ぐに判る。気が向いたら経理処理するかなぁ……名古屋分と福岡分、まだ放置してるんだよな 22:08

夜は11泊の荷造りするつもりだったけど、明日、ヤマトが取りに来ないんで放置する 21:25

まぁ、ブルーシートだの窓ガラスにビニテだの、無駄な抵抗なんだけどねぇ…… 雨戸閉めるか、合板とかコンパネを打ち付けないと窓は守れない。小学生の頃に一度本気で備えたことあるんだよなぁ……何台風だったか覚えてないけど。昭和33年なんて生まれてないが 21:03

広島に居る時に「DiDi」を入れたけど、結局一度も使ってないな。出張先ではホテルで呼ぶし、大型商業施設前には必ず流しが停まってるし。名古屋でも大阪でも、道端を移動しててタクシーが必要……になるシーンに遭遇しない。生活の拠点がホテルになってるし、駅前にも必ずいるからなぁ 20:40

明日配る荷物が東から来ない、明日荷物を出そうにも東へは危なくて行けない……こんなところで西日本のクロネコ営業所の一部が休みらしい。四国のホテルへの集配をアプリから頼んであったけど「行けない」と断りの電話が来た。ま、13日に回収されれば14日には届くやろうけど 20:12

免許更新done。結局、まだ降らんかったな 14:57

14日の荷物、ホテル宛に送ろうかなぁ…… 普段なら12日に出しても余裕だけど、台風考慮するなら11日の19時便に載るよう出した方がいいか…… 01:21

初回と箒で♂を襲撃するシーンしか見掛けてないから、さっぱり分からんけど 01:13

そういや、今日は大島優子が昼飯喰ってたな。知らない間に朝ドラ出てたのね 01:08

NETBUZZの為に歌唱シーンのみを再編集?w 凄いな……大盤振る舞いじゃないか。未公開シーンを含めた「美空ひばAI特別バージョン完全版」はBS4Kで一ヶ月後に放送な訳ね 01:02

本放送では視てないけど、ネットでバズったらしく、深夜に再放送してる。美空ひばりAI、オモロイなw こんなことに真剣に金と時間かけたのかww 00:43