kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/16 まとめ

22時以降まで仕事だった時、ホテルの部屋で食べてる湯で戻す寒天蒟蒻の #糖質ゼロ麺 。スープに多少の脂質はあるけどカロリーは40〜50ぐらい。これに生卵・オリーブ油・胡椒・一味・七味を足してる。ちょっと前のカレー味が好きだったけど… https://t.co/s3mUeKbKoB 10:43

松山は「iTV」が「TBS」と「TX」のクロスネットなのか……WBSは放送してないけど😑 こんな時間にテレショップとかよく分からん番販を隙間に流すなら、TBSのネットをまんま受けときゃいいのに…… 10:27

「いだてん」視聴率ワースト更新 本質の評価を求め応援する声も https://t.co/J9bax5iMqV

視聴率に視聴者なんて関係ないよ。数字に拘るのは制作者なんだけど? 空振りに終われば、次に番組制作できる機会が何年も先に… https://t.co/DSGkvDo252 02:19

凄い……英雄でガッツリ外ロケなんてパターンもあるんだ?(笑) というか、カット運びで正面からガッツリ撃たれてたw あれが討ち死にだったのかw 昔は「横矢」でみんな興奮してたのになぁ…(ノ∀`*) https://t.co/IZRcQKWrwZ 02:13

坂の上の雲ミュージアムのせせこましい路地に、赤色灯車両が大量に停まってる。大通に3〜4台の消防車がいて消火栓からホースを外してるトコに遭遇した。救急車もいる。何?この奥でボヤ騒ぎ? 00:09