kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/25 まとめ

「カルボーン・わがまま・カエラ」と、子供の遊び以外のヤツはほぼ判るなぁw(ノ∀`*) https://t.co/ZthJPkcPjv 21:04

そもそもナイトスクープって、今何局ネットしてるんだ? 金曜夜の生は少ないとして、当該週ネットで 20:52

松本家の休日もあるし、収録のスケジュールは組みやすいだろうな。松本家ロケで来てる前か後にくっつけるだけでいいし、制作ブレーンも同じ部署で処理しやすい

ナイトスクープ』新局長は松本人志 西田敏行からバトン託される
https://t.co/lYD1lIKRKR
20:47

ニット製品の中でも【丸編みニット】では地元が日本一なのか……知らんかったなぁ。めっちゃ近所に海外ブランドとコラボしまくってた一流企業があるけど。あそこがこの周辺の土地を買いまくって、駐車場やら公園に開発したんで田圃がなくなったし、家から南海貴志川線が見えなくなったのよねぇ… 19:52

そうか。ver4もver5も、予備の端末としてSwitchを使ってるだけだからレジコは使ってないんだな。レジストはWin側だけで済んじゃうから #dq10 #dqx 18:54

男子大学生がカーシェアリングで車を盗難被害に遭いそうになった……とか言われても、乗ってるのが『ハイクラスのBMW白オープンカー』とか全く同情できないんだよなぁ…|ω・`) 17:18

きのう、ホールドリングを開いたまま衝撃を加えたらしく、畳んだ時の噛み合わせが悪くなった。金具の塗装も剥がれてたし、買い替えで同じカバー同じリングを頼んだらもう届いてた。これで3個目だな。堺のセンターにストックがあるのかね?🤔 https://t.co/pGIJdKsSdf 16:09

お土産?……いえいえ。遅い飯テロですwヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/Sgi0fvDBet 14:21

あら?知らん間に保安検査場の通過時に「上着を脱げ」ってことになったのね。今年の9/14からってことは、伊丹のナイフ通過を受けて変更したの?……しかし、持った感じが重かったけど、やっぱスーツケースが重量超過して2500円追加を取られた😑 11:17

おっと、もう28時か……11時過ぎのフライトだしそろそろ寝ないと。しかし、スーツケースの荷詰めしたけどヤバい感じがする。行きはコイツを送ったから機内持込みはサブキャリーだったけど、これ20kg超えてる気がするなぁw[emoji:331] 04:11

3400gで「大きな子」なの?……俺、3800gあったらしいんだけど。弟は4000g超えて、帝王切開になった、とだけ聞いてる #nhk 01:24