kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/28 まとめ

はてさて、今日から朝起きると翌朝のチケットレスを買う特急通勤が3週間続く。もちろん帰りも極力特急で。やはり初日は21時までに終われなかったな……😑 21:25

暫く前、普段買ってる育毛ヘアケアブランドから試供のプロテインが送られてきた。味も悪くなかったんで、9月に福岡のホテルで1.2kgを受け取ってから可能な限り朝晩、自宅では夜に、水か牛乳で溶かして飲み続けてる。ただ運動や筋トレは皆無なんで、単なるタンパク質補給にしかなってないけど[emoji:331] 02:20

先輩2人と改装前の仁川(阪神競馬場)へ行って、俺がメインレースで万馬券当てて、帰りに梅田のセンタービルの地下にあった多国籍料理でロブスター丸々一匹とワイン数本空けたのが思い出だなぁ。あの店は、後にポケモンセンターになったんだっけか? 01:25