kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/30 まとめ

〆は、王道のミートソースパスタ!٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/vbxDHBcp1x 22:53

昨日は帆立、今夜はオニオンのグラターンヾ(°∀° )/ https://t.co/BTXNqb58Er 21:56

19時上がりで特急戻り。ゆ〜っくり地元で晩餐\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/7JOzaT2zll 21:07

この10年、周囲でヤフオク使ってるおらんかったなぁ……90年代末〜00年初頭でオークションサイトの役目は終わってた気がするけど。改称が遅いぐらい。ただ、それにしてもダサいwヾ(°∀° )/ https://t.co/ndKxFw18hh 18:31

スピーカーにまでiOS積んでるの?……知らなかったから、昨日の夜iPhoneはアプデしたけど今んとこ生きてる|ω・`) https://t.co/xkTIKk62Ap 09:48

そーいや、声優に「チュート徳井」がクレジットされてたんだな。どの役だったか、覚えてないけど|ω・`) 01:14

なんでBlu-rayの箱がこんなにデカいのかと思ったらポスターのせいね(笑) てか、発売は明日なのに前日配送とは気が利いてるね。

「俺を呼んだのは君だろ?」
……ええ、そうです\(*ˊᗜˋ*)/

#劇場版シティーハンターhttps://t.co/5mEEuC1gy7 01:11