kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/11/3 まとめ

朝っぱらからくろしおの車内で、数十人のスマホから一斉にあの嫌な音が鳴り響いてビビった。こんなん無差別に配信すんの? https://t.co/XK5ELpxX3T 09:38

さて、明日も7時起きで仕事だしそろそろ寝るか。寝る時は10時間でも寝るけど、仕事モードん時は3〜4時間しか寝ない生活だからな。もうこんな暮らしを15年やってるから、脳も身体が慣れてる 03:19

DQ1リアルタイム世代の俺はFFを全く知らない… #やったことない派 なんだよねぇw……あっちは弟の担当だったんで。30周年だか35周年で #DQ やったから、今回は #FF を作った訳ねw https://t.co/T7hX8t4NrP 01:20

ドラクエとマリオの新ゲームに見た課金の価値 スマホ向け大型タイトルは何で稼いでいるか [東洋経済オンライン] https://t.co/Ldu9GZ5dzA

そーいやマリオカートは初日に自動DLされてたけど、一度も起動してないなぁ… 00:52

うっすら記憶のあるウィングマンシャリバン…w(・∀・) https://t.co/7Ysp9kJgcn 00:36