kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/11/4 まとめ

さすがに子育てに忙しく、今夜は肉に気付かれまい…|ω・`) 23:02

片面7秒ずつ炙るだけ。脂を広げ足りなかったのか、ちょっと失敗したw[emoji:332] https://t.co/DfZAyWMmqo 22:47

〆は、やっぱり卵黄とダシで戴く焼きしゃぶで!ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/q72iuY1rc8 22:44

今夜も一人焼肉。競馬で大穴当てて以来、誰かと焼肉なんて入ってないかも https://t.co/h93yuHH1jl 22:11

地元戻りが21時半。あと一時間早かったらシャブるつもりだったけど、久しぶりに焼きに来たwヾ(°∀° )/ 特上バラ、ホルモン、上ハラミから。塩タンは面倒なんで今夜は飛ばした。 https://t.co/jca2KxAHeC 22:06

マジ?……こんな時間の指定席まで売り切れてるの?[emoji:322] 3連休で出掛けてる人、そんな多いんだねぇ。辛うじてグリーンが1席だけ残ってて助かったよ……😑 20:09

仕方なく、久しぶりの丸亀で肉肉釜玉大盛を。 https://t.co/ityL5GLxNq 12:17

むぅ……夜、何を喰おうか悩みながら旨いとんこつカレーでランチしようとしたら休みだった。祝日が憎い……(#`皿´) 11:59

OK前のNGテイクやろな…… https://t.co/UvakEjr1zi 11:23

ま、俺は曜日とか25年間関係ないんで、昨日も今日も仕事なんだが 10:47

指定席残席1て……さすが三連休やなぁ😑 10:42

圧縮倒壊した六甲道駅って阪神大震災から74日で復旧したのか……全く記憶にない。不通になってた灘と三ノ宮の間は代替バスで抜けて、壊れて使えない三ノ宮の地下鉄から新神戸まで歩いて、そこからグリーンスタジアム神戸まで仕事に行ったのだけは鮮明に覚えてるんだけどなぁ。駆け出しの頃の思い出 02:37

付属のイヤホンとか、3GSの頃から一度も使ったことないなぁ。もちろんAirpodsもデザインがチンアナゴなんで完全スルー。iPhoneユーザだけど、MacerでもApple信者でもないので…|ω・`) https://t.co/fCyS9OR776 02:06

やっぱ #仁和寺音舞台 の会場運営、学生時代のバイト先社長だったんだな。制作協力に社名はなく、当時お世話になった方も何人かクレジットされてた。母校の先輩が就職してて、在学中はジャニーズの関西の仕事とかゴジラウルトラマンとか郷・西城のディナーショーで走り回ってたなぁ(笑) 01:27

偶然、晩飯食いながら #仁和寺音舞台 視てる。ピアノソロで弾いてるメロディ、聞き覚えがあるんだけど「太田胃散、いい~薬です」はラフマニノフだったの?w 00:50