kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/11/5 まとめ

〆は、シェフが昼に米を食べ損ねたのを見てたようで、鰻丼と玉吸い!\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/TwjakFYPvd 22:52

というか、俺の生活範囲と出張先(名古屋・広島・松山・福井)にそんな店ないけどね>RT 22:42

この手の飯屋で4桁定食なんて、そらアカンわ… https://t.co/mx8vr5zX3c 22:38

帆立と椎茸のクリーム煮バゲット添え。下に隠れてた玉ねぎがいい仕事してるぜ…… https://t.co/NIWbkL6rLQ 22:34

22時までに滑り込んで60分一本勝負! 明日はいつもより早い特急なんで、パパッと喰ってチャッチャと帰るヾ(°∀° )/ https://t.co/3VYMXSqqng 22:12

しばらく前から、唯一徒歩で行けた近所の居酒屋を解体してた。ついでに隣にあった関電の下請け電気工事会社も。あんな駄々っ広い敷地を更地にして、なんか新しい施設でも建つのかね? たしかあの居酒屋、弟と一回、小学校時代の同級生と一回の計2回しか入ったことないんだっけか 21:11

麺もチーズもあったけど、ほうれん草も食べたから罪悪感はない https://t.co/73SA0NPwFT 13:28

きのうのカレーリベンジ、早飯で満席10分前に滑り込み。店に入るまでは、とんこつカレーを食う気満々だったのに、滅多に来れないから、気付いたらつけ麺を頼んでいた……[emoji:332] https://t.co/zxIQmUEuq3 12:44

まぁ一人暮らしでも買わない気がする。学生時代のバイトで、イベントとか局の中継の仕事で仕出し弁当食い過ぎて、コンビニ弁当ですら嫌いだからな https://t.co/lRpqjInqjT 12:11

ゆれくるの通知がAppleWatchに来た。何かと思えば訓練らしい。エリアメールの方は反応なし。防災無線も同時にアナウンスしてた。……というか、この近所にそんなの整備されてるんだ? どこにあるのか知らんぞ?w 10:04

ニューミュンヘンの唐揚げかぁ……たぶん、もう10年以上は食べてないなぁ。学生時代は、桜ノ宮~京橋~新大阪が庭だったから梅田もよくかよったんだけど、今はお初天神東通りも相当歩いてないからなぁ 01:29