kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/11/20 まとめ

「酒直」の黄色い看板、まさかこんなことで全国ニュースにバンバン流れることになるとは思わなかったろうなぁ…… たしか加太の叔父さんが務めてる会社だけど 23:22

さすがに2~3日、一日一食生活してたら2kgほど落ちてたな。まぁ無理して食べてない訳じゃなく、朝も昼も寝てるから食べてないだけだけど 22:43

あれ?……昔は1日に3本か4本は走ってたのに、京都直通のくろしおって今は1日1本しかないのねぇ。はるかが増便したから、京都行きはそっちへシフトしたのか 22:15

朝から温泉に来てなぜか発見。 #井之頭五郎 って、厚生労働省の仕事もしてたのか…… https://t.co/yOcNznu1e3 12:50

ようやくやる気が出たんで、先月末から放置してた松山出張分の領収書と、3週間の大阪通勤代を会計処理した。飲食系の領収書もついでに打ち込んだ。結構溜めてたな…… 00:27