kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/2 まとめ

あれ?愛媛って、TX系の常設CHがないけど、深夜にeat(孤独・サ道)だったり、夕方にRNB(ガイア)をバラバラで流してるのか? 17:19

今夜に向けて #映像研 の4本一挙放送?w こんな集客告知枠作るってことは、TLではあんなに騒いでるのにそれほど数字が獲れてないってことか? それとも人気あるから?……どうにもニッチな人にしかウケてない気がしてならないが 17:10

今年初の出張も今日で中日8日目。そろそろ峠が見えてきた頃なんで、肝と一本半のカンフル剤で精をつけるぜwヾ(°∀° )/ https://t.co/cLIQvVGLfE 12:07

相当昔にVISAのポイントで貰ったBRAUNの電気シェーバー。出張先でずっと使ってるけど、内刃と外刃を交換(※Amazonで注文)したら劇的に切れ味が戻った。やっぱ劣化するもんなのねぇ……もう2〜3回目の交換だから、8年ぐらい使ってるのか? 09:45

もう2月か……あと8泊でいったんホテルを引き払って家に帰るから荷物のやりくりを考えないとな。まぁその4日後には、また同じホテルに13泊しに戻ってくるんだけど😑 04:27