kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/5 まとめ

出張先のホテルで、会計ソフトの年度の繰り越し作業。今年の会計をONにした 03:38

よし。国税庁のHPに全経費と、健保・年金(※アプリで年集計可能)、生保(※不明)、寄付(※ふるさと納税サイトに履歴アリ)を暫定で打ち込んでおいた。あとは10日に家に帰ったら各種証明書類と照らし合わせて額を修正、源泉徴収票を打ち込んだら郵送する書類ができる 03:16

やばいw……BS12でピコピコ★レボリューションが出てる(笑) 北陸新幹線開通直前、福井のローカルスーパー「Ami」所属アミ~ガスのドキュメンタリー作った時に出てきたグループだw(ノ∀`*) 02:27

久々に外飯して3杯4品ほど喰ったのに、さっき温泉で体重測ったら76.3kgだった。……という事は、平常時は75kg台なのかもしれん。26日以降、まともな晩飯喰ってないからなぁ~(ノД`) 02:00

フットケアでリンパを流したらしいので、明日に掛けてダルさが出るそうな。あとは水分多めに、との助言。ということで、もう少し飲もうかね(・∀・) 01:56