kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/19 まとめ

今夜で今年の松山21泊目……今月4回目のクリーニングをフロントに出してきた。一回当たり約3千円する……(・ω・) 23:13

〆は鯛そば(真鯛の塩ラーメン)と鯛茶漬けを。……ユッケがあまりにも鯛めしに近かったのでw ラーメンのダシを残して、そこにご飯をブチ込むスタイル https://t.co/EWENkzcjW3 21:36

スペアリブと迷ったけど、メインは牡蠣クリームコロッケにした٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/Op1pPnKLn0 21:13

鰤塩叩きから鯛ユッケへ。鰹みたいに塩だけで勝負する感じもいいし、クルミの食感が斬新やなぁ。いや〜、やっぱええなぁ……毎晩続くこの食の流れ(*´∀`*) https://t.co/ilXTawAtKn 20:48

本日も日本酒から、野武士を燗で戴く。先付けとアオリイカの刺身からヾ(°∀° )/ https://t.co/qqfNGzJvig 20:33

仕事部屋の暇潰しに持ってきてた本。毎月送られてくるVISA冊子の2月3月号に、東海三県ルートの城特集が載ってた。岩村城岐阜城→墨俣一夜城→清澄城→犬山城小牧山城名古屋城岡崎城浜松城高天神城駿府城山中城だそうで。これ… https://t.co/PsX8nCwkw7 18:19

開院前の病院施設受け入れで揉めるの?w……岡崎市民どんだけ心が狭いねん。施設の中に留まってもらうだけやろ? その中に入りゃなけりゃいいだけの話やん。……てか、普通に暮らしてる限り、営業してない施設なんかに近づかないでしょうに 03:12

やっぱり、もはや “何でもあり感” がハンパないなぁw(・ω・) https://t.co/OMaDEdVj0S 02:11

この前は15泊で外食3回だったから日々体重が落ちてったけど、今回は初日以外ずっと外食してるから完全にオーバーカロリーだな……マズイ……(・∀・) 00:25