kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/22 まとめ

ああ……飲んでしまった……_(-ω-`_)⌒)_ https://t.co/nOM5rb2hUX 22:29

〆はコッテリめに、ばりこく にんにく味噌入りを。明日も仕事だけど、ニンニクなんて気にしないぜ!wヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/DSuUuqlpxy 22:14

箸休めに、燻製豆腐の味噌漬けとオニオンスラ〜イス https://t.co/xybl3IPUlH 22:04

ひとまず大将の手作り餃子と蒸鶏ワサビだれ、あとここに来たら外せない鶏モモ炭火焼きのハーフをヾ(°∀° )/ https://t.co/LNJkkXLSCP 21:42

そろそろ一周目が引いて空いてるかと思ったのに、ホテルの隣の馴染み酒場のカウンターがいっぱいとは😑……仕方なく、久々にラーメン屋で呑むことにした 21:16

腹減らしで2時間ほど散歩してホテルに戻ってきた。……といっても、まだ晩飯には早いんだよなぁ 19:28

やべぇな……16時なんかに仕事終わったよ。明日の13時まで、21時間も自由に使える 17:47

TBSのドラマ編集で、実速→スロー繋ぎしてフレームが1つ飛んでたんだけど、あれで違和感かんじないの? たぶんTC的には飛んでないのかもしれんけど、人間の目はバカなんでアレだと視認が追い付かないんだよね #王様のブランチ 10:09

このタイミングで、船旅はいいぞ、魅惑の船旅、クルーズよいしょ番組を流すNHK……どうかしてるな|ω・`) 01:59

正気か…?!w(°д°) #BSP 日付替わって2/22だからって、26時から朝までネコ番組やるの?ww https://t.co/dcVYoYrZ1D 01:14